奥沢
d0114333_5585968.jpg





[PR]
by aino310 | 2010-06-13 06:02 | 町並み | Comments(2)
Commented by sakimama at 2010-06-13 17:23 x
写真を見ていましたら、私の父や、主人と同じ母校(高校)なんですね。
本当に素敵な写真で、早く帰省したいです。

私も、つたないブログを書きとめています。
お弁当ブログですが・・・

ainosatoさんのHPを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
(友達にも小樽の素敵な写真を見せてあげたくて)



Commented by aino310 at 2010-06-14 05:41
>sakimamaさん おはようございます。
はい、潮陵出身です。ちなみに、長橋幼稚園、長橋小学校、長橋中学校です(笑)
>ainosatoさんのHPを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
はい、どうぞよろしくお願いします。
観光地じゃない小樽。よそ行きじゃない、普段着の小樽を少しでも多くの人に知って頂きたくて
このブログをやっています。ぜひ、ご紹介よろしくお願いします。
また本家ブログ「ainosatoブログ」のほうにも小樽の写真が登場しています。
特に定期的に開催している「フィルム一本勝負」の舞台はほとんど小樽で開催していますので
ぜひ、そちらも見て頂けたらと思います。
(ainosatoブログで、右側に出ているタグの中の「小樽」をクリックして頂けると小樽の写真が出てきます。)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
<< 高島 奥沢 >>