奥沢
d0114333_20493322.jpg

d0114333_2050857.jpg
2014/7/24撮影











[PR]
by aino310 | 2014-08-26 04:35 | 町並み | Comments(2)
Commented by Qoo at 2014-08-26 06:08 x
ここまで歩いてきたんですね!
2枚目左手の橋は、私の小学校への通学路でした…懐かしい!
ミツウマのあたりは以前にご一緒させていただいたことがあったなぁと思い起こしたら
もう7年も前のことでした…歳をとると時の流れが早過ぎます。
Commented by aino310 at 2014-08-27 05:26
>Qooさん おはようございます。
>ここまで歩いてきたんですね!
はい、残念ながらここまでで、天神町には入らず松ヶ枝方向に曲がります。
>2枚目左手の橋は、私の小学校への通学路でした…懐かしい!
今朝は、ここで左右を見渡した写真をアップしました。
>もう7年も前のことでした…歳をとると時の流れが早過ぎます。
えっ そうですか7年も前でしたか。うーん 時の流れが早いですね
<< 奥沢 奥沢 >>