富岡
d0114333_5184854.jpg
d0114333_5191748.jpg
2016/10/8撮影





   





[PR]
by aino310 | 2016-10-14 05:23 | 町並み | Comments(2)
Commented by オヤジ at 2016-11-03 20:53 x
ご無沙汰しております。この辺は以前話したかもしれませんが、生家があったところです。ここ3年ほど行ってませんが、ほとんど変わりませんが、住んでいる人はほとんど変わっています。(笑 
来年で定年ですが、小樽には帰りませんって言うか、最終的嘱託で5年頑張って見て決めますが、雪のない世界からは逃れられません。木綿のハンカチの歌詞のように変わってしまいました。。(笑
Commented by aino310 at 2016-11-04 05:35
>オヤジさん おはようございます。
お久しぶりです。
>生家があったところです。ここ3年ほど行ってませんが、ほとんど変わりませんが、住んでいる人はほとんど変わっています。(笑 
このあたりはあまり変わりませんね。
> 来年で定年ですが、小樽には帰りませんって言うか、最終的嘱託で5年頑張って見て決めますが、雪のない世界からは逃れられません。木綿のハンカチの歌詞のように変わってしまいました。。(笑
来年、定年ですか。お疲れ様です。
雪のない世界。たしかにそこからこの雪の町に戻るのは勇気がいりますね。
<< 富岡 富岡 >>