人気ブログランキング | 話題のタグを見る




稲穂(オーセントホテル小樽)
いよいよ今週末から「小樽スケッチ」の写真展が始まります。

会場のオーセントホテル小樽はこちらです。 元大国屋デパート跡、なんて知らない人がほとんどでしょうがw
稲穂(オーセントホテル小樽)_d0114333_5112311.jpg



そしてギャラリーはこちら。この日は、ハンドバックの販売会をやっていました。
ご覧のとおりの小さなギャラリーです。(これでほぼ全景)
小樽のみなさんは、もちろん町に出たついでにお立ち寄りください。
札幌から来て頂ける方は、ぜひ小樽観光のついでとか
小樽でおいしいものを食べるついでにお立ち寄りください。
(おすすめのクリームぜんざいがあるケーキ屋さん「あまとう」は、会場のすぐ真向かいです。)
または、27日から30日のフィルム一本勝負の写真展といっしょにご覧ください。よろしくお願いします。
稲穂(オーセントホテル小樽)_d0114333_5113361.jpg

ちなみに、大国屋デパートは、私にとってちょっと思い出の場所。
初めてバイトしたのがこのデパート、しかもこの場所(都通り側出口)。特設会場の家具売り場でバイトした思い出があります。


■個展「小樽スケッチ」
    オーセントホテル小樽 1Fギャラリー 10/1~31(一ヶ月のロングランです)
        10:00-19:00 (最終日 31日は 15:00まで)


■フィルム一本勝負 「フィルムの街 小樽」 
    小樽運河プラザ 三番庫  10/27~30   10:00-19:00


オーセントホテルから運河プラザは徒歩圏内です。ぜひ、二つの写真展の開催時期 10/27~30 にお越しください。
どうぞよろしくお願い致します。


(在廊予定等はメインの ainosato ブログでご連絡させて頂きます。)






by aino310 | 2011-09-28 05:27 | 町並み
<< 花園二丁目1 オタモイ >>